FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

※このお話を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

私はマオさんと初めて逢い調教することになりました。

まず部屋に入ると「断髪式」と称して彼女の恥毛を
キレイに剃り落としました。
そして、ベッドルームへと連れていき、綿紐で後ろ手に縛り
首輪に繋がれたリードを引っ張って彼女をベッドに上げると
うつ伏せの状態で膝を立てさせお尻を突き出させ、力一杯、
平手で彼女の臀部を叩きました。

マオさんは平手で連打を受けると泣き叫びながら許しを乞い、
それでも許されずに打たれ続けると、嗚咽交じりの絶叫を上げ、
過呼吸に陥りました。

私はその様子を見て、彼女の限界と感じたため、
口にビニール袋を宛てて過呼吸を抑えて落ち着かせ、
ゆっくりと綿紐を解いていきました。

そしてしばらく彼女に休養を取らせて落ち着いたところで
次に私はうつ伏せのまま脱力しているマオさんに馬乗りになり
両手を背中で革手枷で拘束し、アタッチメントをつけた電マ
マオさんを快楽責めにしました。


「あっ!ああっ!いいっ!ああーっ!気持ちいいっ!ああーっ!」
アタッチメントの突起が彼女のGスポットとクリトリスに
直撃で振動刺激を与えると、マオさんは発狂したように
叫びました。

「フフッ、ホラ、気持ちいいか…」
私は笑いながらも、マオさんの背中に体重を掛けて動きを封じ
電マを更に強く押し当てました。
アタッチメントは彼女の身体の更に奥で振動し続けながら、
別の突端が敏感な充血した肉蕾を刺激し続けました。

「ああっ!気持ちいいです、ご主人様っ!ああっ!あううっ!」
マオさんは押し寄せる快楽の波に飲み込まれながら
身体を痙攣するように仰け反らせて叫びました。

「フフフ…そうか、気持ちいいか…じゃあもっとだな…」
私は冷酷に笑いながら電マをグリグリと回転させるように
運動させて押し付けました。

「ああっ!ダメですっ!おかしくなりますっ!あううっ!」
マオさんは発狂したように叫び声を上げながら
全身を硬直させ脚をバタバタと動かしながら
必死に振動刺激から逃れようとしました。

しかし馬乗りの状態で両手を拘束された彼女は
ガッチリと抑え込まれ身動きも取れませんでした。

「ホラッ!暴れるんじゃないっ!」
私はそう叱りつけると、彼女の赤く爛れた臀部を
ピシャリと平手打ちしました。
そして更に強く抑え込むように彼女の背中に体重を掛けました。

「ひっ!申し訳ございません、ご主人様…あううっ!ううっ!」
マオさんはお尻に強い痛みを感じて悲鳴を上げると
身体を強ばらせながら必死に振動刺激に耐えていました。

「フン、大人しくしていれば気持ちよくしてやるよ…」
私はそう言い放つと更にグリグリと彼女の身体の中で
アタッチメントを暴れ回らせました。

「あおおっ!あうっ!気持ちいいっ!あおおーっ!」
マオさんはハッキリと快楽を自ら認識した言葉を発して
歓喜の叫び声を上げました。

「そうだ、素直に喜べ。もっと気持ちよくしてやる」
私はそう言いながら電マの回転運動を続けて
彼女の体内の粘膜全体に快楽が広がるように
刺激し続けました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4211-e19c654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック