FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から6月ですね。雨模様なので6月らしいな…と感じる朝です。今日は一日クライアントさんと外勤なので雨だとアチコチ回るのが大変ですが、頑張って行ってきたいと思います。まあ涼しいからヨシとしたいと思います。新しい月の始まりで気分を新たに行ってきます。
06-01 06:58

今日から月が改まったので通信速度制限が解除になりました。やっぱり速いと便利ですね。サクサクと通信できるので快適です。10日間も制限を受けていたので不便でしたが今日からは使いやすくなりました。
06-01 09:37

仕事が終わり。これから接待のクラブ活動(笑)今日は暑かったので冷えたビールが美味しいです。 https://t.co/RkYXynFydr
06-01 17:28

接待のクラブ活動終了。〆のラーメンを食べたいけどダイエットなので我慢。誘惑を振り切ってタクって帰ります(笑)
06-01 22:40

取りあえず帰宅。酔っ払ったし疲れた…。
06-01 23:13

今日のクラブ活動で係のおねーさんが混浴温泉の話をしてくれた。北関東にあって日帰りでいける距離感らしい。メス犬達をつれて行ってみたくなったと思ったのですが、その場では言えませんでした(笑)
06-01 23:51



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4212-e4763aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
