FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今日もジムに行こうと思ったのですが今日はちょっとやめておきました。この後は子供の習い事の付き添いに行ってきます。
06-07 15:30

犬と泊まれるコテージとか探しているけどメッチャ楽しい。山奥だとメス犬達を連れてお散歩も出来そうですけど蚊に刺されそうですね…。痒みに耐えるのも拷問の1つかな…(笑)
06-07 17:16

問題は管理人やフロントに「メス犬」ということを理解させることが出来るかどうかですね。一般的に見たら「犬を連れていないのに何故ペット同伴コテージ?」と思われるだろうし(笑)まさか首輪とリードをつけてチェックインするわけにもいかないだろうし…(笑)
06-07 17:56

「ドッグラン」と言いながら、ウチのメス犬達はちゃんと走れるのか?(笑)ちょっと走っただけで息が上がりそうなんですけど…(笑)
06-07 19:22

安倍首相の「男たちの悪だくみ」ならぬ「飼い主たちの悪だくみ」wウシシシ…(笑)
06-07 22:41



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4225-743ddaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック