FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は早朝から起き出してオヤジ達の集いです。雨が降らなくてもよかった…。苦しみながら快感を感じてドM気分を満喫してきたいと思います。
06-08 07:22

山頂わず。景色がよくて気持ち良かったです。いい運動になりました。 https://t.co/bVcT0spe6C
06-08 16:50

日々のトレーニングのおかげで心肺機能が上がったようで、登山中に息切れすることがありませんでした。これで調教中の腹上死の確率が減ったように感じます(笑)エロ活動するのも健康が大切ですね(笑)
06-08 17:07

帰宅。帰ってくるなり息子達の今日の出来事の報告を受けた。どちらも朗報でした。努力したことが評価された報告を聞いて嬉しくなり、手放しで褒めてやりました。努力する→結果につながる→評価が上がる→モチベーションかわ上がる→もっと努力する…という回路が働いているように感じました。
06-08 20:36



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4226-22c1e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック