FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

※このお話を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

私はマオさんと初めて逢い調教することになりました。

まず部屋に入ると「断髪式」と称して彼女の恥毛を
キレイに剃り落としました。
そして、ベッドルームへと連れていき、綿紐で後ろ手に縛り
首輪に繋がれたリードを引っ張って彼女をベッドに上げると
うつ伏せの状態で膝を立てさせお尻を突き出させ、力一杯、
平手で彼女の臀部を叩きました。

マオさんは平手で連打を受けると泣き叫びながら許しを乞い
過呼吸に陥ったので、口にビニール袋を宛てて落ち着かせ、
綿紐を解いて休息させました。

そして彼女が落ち着かせると、次はうつ伏せのマオさんに
馬乗で両手を背中で革手枷で拘束し、アタッチメントをつけた
電マで快楽責めにして立て続けに絶頂に導きました。
彼女は強烈な快楽責めの連続絶頂で再び過呼吸に陥りました。

私は再度、彼女を落ち着かせると革手枷を外し、
ベッドに仰向けになって彼女に口唇奉仕を命じた後、
騎乗位で挿入すると最初のエクスタシーに達して果てました。

私はマオさんの乳首を強く抓り上げながら下から激しく突き上げ
彼女の膣の奥を肉槍で責めたてました。

「ああっ!いいっ!気持ちいいっ!オマ○コ気持ちいいっ!
 ご主人様のオチ○チン、気持ちいいですっ!おおおーっ!」
マオさんは身体を仰け反らせながらビクビクと痙攣させ続け
口からケダモノのような雄叫びを上げながら腰を振り続けました。

「フフン、ケツ振って喜んでるじゃねぁよ、淫乱女!」
「ああっ!嬉しいです!ご主人様、嬉しいです!
 オマ○コ気持ちよくて嬉しいです!乳首も痛くて嬉しいです!」
マオさんは発狂したように叫びながら腰を激しくグラインドさせました。

「フン、乳首を摘ままれるのも嬉しいのか…」
私はそう言いながら乳首を更に強く抓り上げました。

「あううっ!痛いっ!痛いっ!嬉しいです、ご主人様っ!あああっ!」
マオさんは乳首への強い痛みと世紀への快楽刺激とで
歓喜の叫び声を上げました。

「ああっ!逝くっ!また逝くっ!ご主人様、また逝っちゃいます!
 ああーっ!気持ちいいっ!オマ○コの奥、気持ちいいっ!
 ご主人様のオチ○チン、すごく気持ちいいっ!おおっ!
 乳首も痛くて気持ちいいっ!おおっ!あおおっ!おおーっ!」
マオさんは顔を左右に激しく振りながら口から泡を吹き
狂ったように叫びました。

「フフン、また逝くのか?淫乱女、じゃあ逝けよ…」
私は淡々とした口調でそう答えながらも腰の突き上げを強め
彼女のポルチオをガンガン突き立てました。

「ああっ!はい!ご主人様、逝きそうです!あおおおっ!
 私は淫乱ですっ!おおおっ!淫乱な変態ですっ!おおーっ!」
マオさんはそう言いながら全身をビクビクと硬直させながら痙攣させ
一気に絶頂へと昇り詰めていきました。

「おっ!おおっ!あおおっ!逝くうっ!おおーっ!」
マオさんは雄叫びを上げながらガクガクと身体を震わせました。
そして、膣粘膜を強く収縮させながらエクスタシーに達しました。

そして、マオさんは全身の力が抜け落ちるように私の上に崩れ落ち
グッタリとしたまま動かなくなりました。
彼女は茫然としたまま虚ろな視線を私に向けたままで
ハァハァと肩で激しく呼吸していました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4241-ab1542f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック