FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も朝からジムに行こうと思ったら、今日中に提出という仕事の依頼を急遽受けて出勤することに。早く片付いたら午後から運動してこようと思っています。運動は毎日の積み重ねが大切ですからね。「日々是努力」と考えて頑張りたいと思います。
06-16 09:09

懸案になっていたことがやっとできました。これからはもう少し楽になるかな…。
06-16 17:57



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4242-47febc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック