FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


マキさん

調教した時の年齢:22歳
職業:女子大生→看護師さん
出逢い:私のブログの読者さん。

さて、昨日の日記まででマオさん初調教のお話が終わったので
今日からは新しいシリーズを書いていこうと思っています。

マオさんとほぼ同時期に調教志願をしてきた女性のマキさんについて
今日から連載していこうと思っています。
読者のみなさまにお楽しみいただけましたら幸いです。

マキさんとの出会いは一通のメールからでした。

ある日、メールボックスを開くとブログ経由で
マキさんからのメールが届いていました。

> はじめまして。マキと申します。
> SM系のホームページを巡っていて、
> 亮さんのブログに辿り着き、メールさせていただきました。
>
> 私は言葉責めや緊縛などに興味があります。
> しかしその事は周囲には隠しており、経験したこともないので
> 日々妄想しています(笑)
> また、主従関係にも憧れがあります。
>
> そんななかで、亮さんのブログの文章を読んでいて
> とても心が惹かれ、ぜひお話したいと思い、
> 連絡させていただきました。
>
> 返信いただけたら嬉しいです。

そんなメールが送られてきました。

私のメールを受け取った時のマキさんの第一印象は
「素直そうな女の子だな」
というものでした。

丁寧な言葉遣いや落ち着いた雰囲気から
「結構、年上の女性なのかな…」
という印象も受けました。

私はそういう印象を受けたので、年上相応の礼節のある文章で
返信を送りました。

> マキさん、こんにちは。亮です。
> ご丁寧なメールをいただき、ありがとうございました。
>
> ブログへのお立ち寄りもありがとうございます。
> 女性の方にお立ち寄りいただき、感想をいただけると光栄です。
>
> なかなかこういう性癖は表に出すことが難しいですよね。
> 私も自分の嗜好を隠していましたが、今ではネットがあり、
> ここで匿名性を保ちながらこのブログを書き続けています。

私はその返信の中にマキさんの考えや嗜好を確認するため
ちょっとした質問を入れておきました。

> マキさんが印象に残った調教シーンや共感した女性は
> ブログの中にいましたでしょうか?。

こうすることで、彼女がどんなシーンに興奮するのか、
どんな願望を持っていて、どんなことをされたいのかが
判断できると考えたからです。

マキさんからの返信は翌日すぐに送られてきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4245-e17b3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック