FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

**************************************************

ある日、マキさんからブログ経由で私宛にメールが送られてきました。

そこにはSMに対する漠然とした興味と願望が書かれており
私とメールを通じて会話をすることでSMの世界に触れたい
という内容が書かれていました。

私はマキさんの考えや嗜好、願望などを更に知りたいと思い
彼女への返信のメールの中にいくつかの質問を入れました。

> マキさんが印象に残った調教シーンや共感した女性は
> ブログの中にいましたでしょうか?。

こうすることで、彼女がどんなシーンに興奮するのか、
どんな願望を持っていて、どんなことをされたいのかが
判断できると考えたからです。

マキさんからの返信は翌日すぐに送られてきました。

> 返信ありがとうございます。
> 学校の同級生でも、性欲が強いというだけで軽蔑されるのに
> SMに興味があるなんて知られたらと思うと怖いです。
> 普段はそんなの全く興味無い振りをしています。
> 私は何でMなんだろう。普通が良かったって思います。
>
> 印象に残った調教シーンは、言葉責めをされているところです。
> 共感した女性は、エミコさんアキノさんです。
> M化することへの変化に興味を持ちました。

私は彼女からの返信を読んで…
「丁寧で大人っぽい言葉遣いだけど、意外にも学生さんか…」
「学校も同級生とエロい話もできないような厳しい学校か?」
と漠然とした彼女の背景を感じ取りました。

私はもう少し彼女のことを知りたいと思い、更に返信しました。

> 早速お返事をありがとうございました。
> とてもご丁寧なお返事ですね。
>
> 確かにこういうアブノーマルと言われる性癖は出せないです。
> 抑圧すればするほど、自分の性癖を苦々しく感じると思います。
> ですが、ネットが発達し、匿名性で解放出来る場が出来ました。
> そうすることで、抑圧や疎外感、孤独感が無くなったように感じます。
>
> ご自身の環境や境遇、願望に近い方だと共感を得られやすいので
> エミコさんやアキノさんに共感いただけたのだろうな…
> と考えています。
>
> マキさんは学生さんなんですね。
> 毎日の学校も大変でしょうが頑張って下さいね。

するとマキさんから更に詳しい返信が送られてきました。

> 文章を褒めていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
> エミコさんとアキノさんに対する亮さんのお説教や指南が
> 私には読んでいて思わず「へぇーそうなのか」「なるほど~」
> と思えて、なんだか自己啓発本を読んでいるような感覚でした。
>
> 今は大学4年の春休み中なので家で過ごしています。
> 春からは○○で看護師として働くのですが、とても不安なんです。
> でも亮さんのブログを読んで少しヒントが見つかりました。
>
> それと、自分は就職することを機に変わりたいと思っているので
> 魅力的な女性になることは今の自分が変わるために
> 役立つのではないかと思いました。

その「変わりたい」という言葉がどういう意味なのか
それは後々知ることになりました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4246-23faa98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック