FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

**************************************************

ある日、マキさんからブログ経由で私宛にメールが送られてきました。

そこにはSMに対する漠然とした興味と願望が書かれており
私とメールを通じて会話をすることでSMの世界に触れたい
という内容が書かれていました。

そして、彼女とメールを続けているウチに、彼女の中にある
「言葉で蔑まれたい」「言葉で苛められたい」という願望が見え、
更に、エミコさんアキノさんのように
「M化することで今の自分を変えたい」
という願望があることを感じ取りました。

その彼女の願望をもう少し詳しく知りたいと思い、
彼女が話しやすいよう、極力丁寧な返信を心掛けました。

すると、少しずつですが、彼女の持つ願望が見えてきました。

> 調教だけでなく、お説教についてもお読みいただいてましたか。
> 女性として魅力的に成長して開花して欲しいと考えていますので、
> そういう変化につながるように躾けるので自己啓発っぽいですね。
>
> 飼う女性には何よりも素直になることを教えています。
> ご主人様に包み隠さずすべてを曝け出すことを躾けています。
> それは性的な欲求やSM的な願望だけでなく、普段の生活でも
> 仕事や友人関係でも役に立つからです。
>
> 素直になることも謙虚になることも女性が魅力的になります。
> それがM女性としての魅力でもあると考えています。

そのメールからキッカケにしてマキさんから堰を切ったように
心情を吐露するようなメールが送られてきました。

> お返事ありがとうございます。
>
> 実習で気づいたことなのですが、私には変なプライドがあります。
> それが邪魔をして、指導されたことでも素直に聞けなかったり、
> 謙虚に受け止められず、結果的に自分が困ってしまったり。
> 頭ではそれを理解していても同じことを繰り返してしまいます。
>
> 指導教官からも「そんなことではいつか大きな失敗をする」と言われ
> それが「本当にやっていけるか」という大きな不安になっています。
>
> 恋愛でも奥手な上に素直になれなくて、お恥ずかしい話ですが
> まったく男性に接した経験もありません。
> 今後も男性とお付き合いしていける自信もありません。

彼女のそんな漠然とした悩みと不安がメールには綴られていました。
私はそのメールを読んで「これはなかなかの重症だな…」と
感じました。

そして、そのメールの最後に、彼女からの本音とも取れる
言葉が書かれていました。

> 亮さんに躾けていただいたら、
> こんな私でも素直で魅力的な女性になれるでしょうか。

私はその言葉に彼女の本音を知った気がしました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4247-dd168cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック