FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

**************************************************

ある日、マキさんからブログ経由で私宛にメールが送られてきました。

そこにはSMに対する漠然とした興味と願望が書かれており
私とメールを通じて会話をすることでSMの世界に触れたい
という内容が書かれていました。

そして、彼女とメールを続けているウチに、彼女の中にある
「言葉で蔑まれたい」「言葉で苛められたい」という願望が見え、
更に、エミコさんアキノさんのように
「M化することで今の自分を変えたい」
という願望があることを感じ取りました。

そして、ある日のメールの最後に、彼女の本音とも思えることが
書かれていました。

> 亮さんに躾けていただいたら、
> こんな私でも素直で魅力的な女性になれるでしょうか。

私はその言葉に丁寧に諭すような返信を送りました。

> 厳しい言い方かもしれませんが…。
> 変われるかどうかはマキさん次第です。
> マキさん自身が「変わりたい」と思わなければ変われません。
> それは私がどんな躾け方をしてもマキさんが実践しなければ
> 変わることはできないと考えています。

すると、マキさんからは決意のような返信が送られてきました。

> お返事ありがとうございます。
> そうですね。自分の意思が大切なんですね。
> でも、今回は私も素直に従えるようになりたいです。
> 素直で魅力的な女性に近づけるよう努力していきたいです。

私は彼女の意思を確認するために、メリットを説明しました。

> 「素直」であることはM女性の一番の魅力だと考えています。
> 素直に「気持ちいい」と言い、素直に「嬉しい」と言える。
> 素直にアブノーマルな性癖を解放できる。
> ひねくれたり天邪鬼的なことを言わず素直に受け答えする女性は
> 男性から見ても魅力的なのです。
>
> そういう魅力を引き出すには主従関係の中で「素直になれ」と
> 命じられることが一番の早道ですし、素直に従うことができれば
> 女性はすぐに成長していくものです。

すると、マキさんからは普段実感していることが
具体的に返信に書かれてきました。

> 友人でとても素直な子がいて、周りからとても愛されています。
> もちろん私もその子のことは大好きなのですが、
> 同時に羨ましいとも感じています。
>
> 素直であることって、他人に対してだけではなく
> 自分に対してもなんですね。
>
> 私は嫌なことを嫌と言えないし、思ったことを言えません。
> そのせいで何を考えているのか分からないと言われています。
> もっと素直になりたいです。もっと愛される自分になりたいです。

私はマキさんの返信を読んで更に詳しく説明しました。

> 主従関係になればハッキリとした上下関係ができますので
> 素直に従うことが出来るようになります。
>
> その「従うこと」がいかに「楽」で「幸せ」なことかが体感できると
> 従属して守られることが「楽」で「幸せ」ということが理解できます。
> それを体験すると、いかなる場面でも「素直」なれるのです。
> 調教や躾はそういう価値観や考え方、行動を変えていくものなのです。

そこまで説明してマキさんも私の考えができた様子で、
彼女は最後の意思表示のメールを送ってきました。

> そんなふうに自分を変えていけるのなら、調教を受けたいです。
> 私を亮さんの奴隷にしていただきたいです。


つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4248-f276ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック