FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は早朝から出張で出掛けています。新幹線の出張なので恒例の「駅弁(エロくない方 笑)」を楽しみながら行って来ます。雨模様ですが行く先の天気がいいことを祈りつつ…。みなさまも充実した一日をお過ごし下さい。 https://t.co/uHwSkkqeCm
06-27 07:16

本日の仕事が無事に終了して、これから移動です。蒸し暑いので寛ぎながら行きたいと思います。リラックスして新幹線の旅を楽しみたいと思います。 https://t.co/mJV2xqQPJX
06-27 14:44



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4256-efa34cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック