FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

朝から散々振り回されて、結局は元のサヤに戻るという一日でした。これって「泰山鳴動して鼠一匹」っていう何とかファーストみたい。「騒ぐだけ騒いで東京大混乱を巻き起こして、本人は元に戻ってイケシャアシャア」っていうのが流行ってるんですかね(笑)
07-03 17:16

ウチの猫ちゃんに尻尾を買ってあげました。早速装着した画像が送られてきたのでサービスでUPです! https://t.co/39vCx3Gumn
07-03 17:37

やっと仕事が終了。月初の月曜日は仕事が山積みですね。今週は後半で出張もあるので特に忙しいです。これから暑さも本格的になるので倒れないように頑張りたいと思います。
07-03 23:40



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4266-b308d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック