FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から出張です。台風も逸れたようなので飛行機も無事に飛びそうでホッとしています。日頃の行いの良さの現れですね。今回も観光したり美味しいものを食べたりして楽しんでこようと思っています。
07-05 07:43

倉敷で瀬戸内の海の幸を満喫してからの、オモチャを仕込んでのメス犬お散歩。途中で電池が切れたのが残念でしたが…。楽しい観光になりました(笑) https://t.co/P0hvMTmkN2
07-05 17:14

続いて、眺めのいい部屋にチェックイン。ええ、高所恐怖症なので窓際には行きませんよ(笑)この後、少し休憩したら街へ出て地元の美味しいものを食べてきます。今日は酢の物をメインに地元のピルスナーを堪能してきます(笑) https://t.co/hxM20b2qNP
07-05 17:19

イイカンジで酔っ払った。ママカリと瀬戸内の海の幸と地酒を満喫。ダメ犬が邪魔するのでテキトーにツイート(笑) https://t.co/YDhRzAGix0
07-05 21:09



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4270-6c77c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック