FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。モンスタークレーマーの言葉狩りが横行している昨今だと感じますね。自分の考えや主張を読んだ人が勝手に曲解して「俺様を傷つけやがって責任をとれ」みたいなことを言う。それに関わるとキリが無いですからスルーしてい… https://t.co/ulfeJta6Kv
07-09 08:01

昨日は肉体的にはキツい仕事でしたが、新規でクライアントさんを2社も獲得できたので嬉しい一日になりました。キチンと正しく説明を理解できればメリットがあると正しく判断できるのでしょう。そういう評価を与えてくれるクライアントさんに貢献していこうと思えた一日でした。
07-09 08:12

TOP画像を変えてみました。コチラの画像もナカナカのお気に入りです。何となくリフレッシュした気分になれるのでいいですね。
07-09 17:27



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/10(月) 16:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4277-94cbb24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック