FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

※このお話を最初から読むには『破瓜調教(その1)』まで。

**************************************************

ブログ経由で隷属志願をしてきたマキさんとメールのやり取りを続け
彼女が大学を卒業して就職を期に上京するのに合わせて、
直接逢って面接をし、彼女を奴隷として受け入れることにしました。

彼女には従属したその日から私のことを「ご主人様」と呼ばせ、
彼女の性感を高めるために毎日オナニーすることを命じました。

そして、彼女の休日に実際に逢って調教することになりました。
そこで、私はマキさんに調教の数日前からオナニーを禁止し、
同じショーツをずっと穿き続けることを命じて、
彼女の性欲を膨張させ羞恥心を煽って興奮を高めた上で、
調教することにしました。

調教当日、私はマキさんを予約したホテルに招き入れると、
まず下着姿になるように命じ、更に、ずっと穿き続けた下着を
見せるように命じました。
彼女は羞恥心と驚きでフリーズしたまま固まってしまいました。

私はマキさんの頬を平手打ちして強引に下着を見せるよう強要し
続けて、そのままオナニーをするように命じました。
マキさんは最初は戸惑っていましたが、私の平手打ちを受け
更に足蹴にされて覚悟を決めた様子で、おずおずとオナニーを
始めました。

マキさんは右手を閉じた太股の間に差し込んで
左手は自分の乳房にまわし、両手の指先でゆっくりと
二カ所の敏感な突起を刺激しはじめました。

「んっ…んんっ…んふっ…」
マキさんは羞恥心のためか声を押し殺すようにして
股間を見せないように固く閉じたままオナニーを続けました。
私は冷静な態度でソファに座ったままジッと見ていました。

「面白くねぇな…」
私はやや呆れ気味にマキさんにそう言い放ちました。
「えっ?…」
マキさんは困惑したとき特有のフリーズ状態に陥り
黙ったまま私を見上げました。

「お前のオナニー報告は面白かったので
 どれだけ楽しませてもらえるかと思ったが…
 あまりにつまらんオナニーでガッカリしたよ…」
「ごめんなさい…」
私の言葉に驚き困惑した様子でマキさんはそう答えたまま
再びフリーズ状態で動かなくなってしまいました。

「お前はオナニーの報告で、自分は淫乱の変態で露出好きと
 書いただろう。だったら淫乱の変態の露出狂らしく
 オナニーして見せろよ」
「……」
マキさんは私にそう言われて再び黙ってしまいました。

「じゃあ、お前が淫乱の変態になれるようにしてやるから
 言われた通りにやってみろ」
「……はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんはそう言って悲しそうな表情を浮かべました。

私は彼女に一瞥をくれると、容赦なく命じました。
「四つん這いになってケツを私の方に向けろ」
「……はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんは私に命じられた通り四つん這いになると
私にお尻を向けて突き出しました。

「そのまま両手でマ○コを広げて見せてみろ」
「えっ?……」
マキさんは自分の誰にも見られたことがない秘密の場所を
自ら曝け出すように命じられて困惑しフリーズしました。

「ホラッ!言われた通りにやるんだよ!」
私がそう言って彼女のお尻をバシッと平手打ちすると
彼女は「ひいっ!」と小さな悲鳴を上げてから
言われた通りに両手で未開通で閉じられたままの肉唇を
左右に開きました。

開かれた雌唇の間からは雌特有のすえた粘液の匂いが広がり
彼女の興奮を感じさせました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4281-32f30eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック