FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

※このお話を最初から読むには『破瓜調教(その1)』まで。

**************************************************

ブログ経由で隷属志願をしてきたマキさんと直接逢って面接をし、
彼女を奴隷として受け入れ初めて調教することになりました。

調教の前の数日間、私はマキさんにオナニーを禁止し、
同じショーツをずっと穿き続けることを命じて、
彼女の性欲を膨張させ羞恥心を煽って興奮を高めました。

調教当日、私はマキさんを予約したホテルに招き入れると、
まず下着姿になるように命じ、更に、ずっと穿き続けた下着を
見せるように命じ、そのままオナニーをするように命じました。

そして、彼女は四つん這いの姿勢で私に頭を踏み付けられたまま
自らを指で慰めることで最初のエクスタシーに達しました。

私は次にソファに座りマキさんに首輪を嵌めフェラチオを命じました。
男性経験が無くフェラチオも未経験だったマキさんは
困惑した様子でフリーズ状態に陥りました。
私は最初なので彼女に丁寧に口唇奉仕を教えることにしました。

「では、失礼します。おしゃぶりさせていただきます…」
そう答えて、私の下着を引き下ろし、ペニスを露出させました。

初めて見る屹立した男根が目の前に現れると、マキさんは
恥ずかしそうに俯き加減で私をチラっと見上げました。

私は容赦なく首輪を掴んでマキさんの顔をペニスに引き寄せ
「根元に両手を添えて下から舐めてみろ…」
と命じました。

「あ…はい、かしこまりました、ご主人様…失礼します…」
マキさんは恭しく両手を肉茎の根元の添えると、舌を出して
肉茎の根元から舐め上げていきました。

「もっとベロを出して、ベロの腹全体で舐めるんだよ」
「はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんは言われた通りに舌を差しだして顔を下から上へ
移動させながら肉茎裏筋を舐め上げていきました。

「もっと涎を出してベロに絡めて舐めろ…」
「はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんは私に教えられた通りに唾液を分泌させると
タップリと舌に絡めてから舐め上げて始めました。

「同じところばかりワンパターンで舐めるんじゃなくて
 横も舐めるんだよ…」
「あ、はい…かしこまりました、ご主人様…」
マキさんは私に言われて再び舌に大量の唾液を絡めてから
肉棒の左右両面を同じように舐め上げていきました。

この時点で私のペニスは彼女のネットリとした唾液にまみれ
テラつくように光っていました。

「よし、いいぞ。じゃあ、そのまま舐め上げたら先の亀頭を
 舌の腹で転がすように舐めてみろ…」
「はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんは私に教えられた通りに唾液を絡めた舌で
男根の根元から先端へ丁寧に舐め上げ、続けて亀頭を
舌の腹で転がすように舐め続けました。

「よし、なかなか覚えがいいぞ。そのまま続けろ…」
「はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんは私に命じられた通りに何度も繰り返し
ペニスを舐め上げ亀頭を舌で転がすように刺激し続けました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4286-aa8f783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック