FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

※このお話を最初から読むには『破瓜調教(その1)』まで。

**************************************************

ブログ経由で隷属志願をしてきたマキさんと直接逢って面接をし、
彼女を奴隷として受け入れ初めて調教することになりました。

調教の前の数日間、私はマキさんにオナニーを禁止し、
同じショーツをずっと穿き続けることを命じて、
彼女の性欲を膨張させ羞恥心を煽って興奮を高めました。

調教当日、私はマキさんを予約したホテルに招き入れると、
まず下着姿になるように命じ、更に、ずっと穿き続けた下着を
見せるように命じ、そのままオナニーをするように命じました。

そして、彼女は四つん這いの姿勢で私に頭を踏み付けられたまま
自らを指で慰めることで最初のエクスタシーに達しました。

私は次にソファに座りマキさんに首輪を嵌めフェラチオを命じました。
男性経験が無くフェラチオも未経験だったマキさんは
困惑した様子でフリーズ状態に陥りました。
私は最初なので彼女に丁寧に口唇奉仕を教えることにしました。

マキさんは教えられた通り、口内にタップリと唾液を分泌させ
肉茎をゆっくりと口の中に飲み込んでいきながら
舌を左右に動かし、顔を上下運動させ続けました。

グチョッ、ジュルッという粘液の音を響かせながら
マキさんは私の肉茎への口唇奉仕を続けました。

「次は教えたことを続けてやってみろ。
 根元から舌で舐め上げて、カリを舌先で舐めて
 亀頭を舌の腹で転がしてから口に含んでみろ」
「はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんはそう答えると私の教えたことを一連の動作にして
口唇奉仕を続けました。

「おう…そうだ、いいぞ。タマも揉むのを忘れるな…」
「はい、かしこまりました、ご主人様…」
マキさんは私に促されると言われた通りに陰嚢を揉みながら
一連の口唇奉仕を続けました。

「んふっ…んふうっ…あふうっ…」
マキさんはウットリした表情で私を見つめながら
男根を舐めることで自らの興奮を高めている様子でした。

「フフン、マキは嬉しそうだな…」
「ふぁい、うえひいえふ(はい、嬉しいです)」
私が微笑みながら髪を撫でて言う言葉に対して
彼女は嬉しそうに微笑みながら口唇奉仕を続けて答えました。

「じゃあ、チ○ポを咥えたままオナニーしてみろ…」
マキさんは私の命令を受けて驚いた様子で
一瞬口唇奉仕の動きを止めて私を見上げました。

「ホラ、言われた通りにするんだよ…」
私は厳しい口調でそう言うと、彼女の髪を撫でていた手で
頭を平手打ちして促しました。

「ふぁい、はひほはひはひは(はい、かしこまりました)」
マキさんはそう言うと右手をゆっくりと股間に移動し
オナニーを始めました。

「ホラ、ちゃんとチ○ポもしゃぶれよ」
私は再び促すようにマキさんの頭を平手打ちすると
「ふぁい、はひほはひはひは(はい、かしこまりました)」
と、彼女は答えてペニスを咥えたまま顔を上限運動させつつ
右手で彼女自身の敏感な部分を刺激し続けました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4289-4dd1241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック