FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは私のツイッターのフォロワーさんでした。

私がたまたま彼女の住む県に出張することになったとき
彼女が地元の情報をDMでくれました。

ですが、長文のメールを送ると彼女の返信はなくなり
逆に単文のリプライを送るとすぐに反応が返ってきて
いかにも「イマドキの女子高生」らしい対応だと感じました。

年齢的にも離れていたことと物理的にも遠距離だったことで
私と彼女とのやり取りは差し障りのない内容のやり取りに
次第に変わっていきました。

そんなやり取りを半年ほど続けた冬のある日、
私が再び彼女の住む県への出張が決まりました。

そこでその件をミィさんにDMで送ってみました。

(私)
> こんにちは。
> 来週またそちらに出張に行くんですよ。

すると、ミィさんからすぐに返信が返ってきました。

(ミィさん)
> そうなんですね。
> せっかくなので楽しんで下さい(^_^)/

やはり彼女は単文だと反応がいいようなので、
そこから単文のキャッチボールを始めました。

(私)
> 相変わらず学校は忙しい?

(ミィさん)
> 受験生なのでもうほとんど学校はありません(^^;)。

(私)
> じゃあ、ずっと家で勉強してるんだ。

(ミィさん)
> そうですね。
> ずっと家にいるので受験太りしてます(/_;)

(私)
> (笑)私も受験太りしたよ。
> ヒキコモリのような生活で10キロ太った。
> ほとんど学校にも行かなかったしね。

(ミィさん)
> そうなんですね。
> 私の場合は家でも勉強もしてますけど、
> 試験で実技があるのでその練習もあって
> たまに学校に行ってます。

(私)
> それは大変だね。寒いから気を付けてね。
> 受験生でインフルエンザになると大変だから。

(ミィさん)
> ありがとうございます。
> でも、センター試験の結果が悪かったので
> 合格できるか難しいところなんです(x_x;)

(私)
> そうか。なかなか難しいね。

(ミィさん)
> この前も私大がダメで、志望校の最終募集があって
> それが3月ギリギリなので遊べなさそうです(T_T)

(私)
> じゃあ、春休みも遊べなくてストレスが溜まりそうだね。

(ミィさん)
> でも、家で勉強していて集中力が切れてくると
> 気晴らしもしたりしますよ(≧∀≦)

実はその彼女の気晴らしというのに驚かされました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4300-d9b660a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック