FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは私のツイッターのフォロワーさんでした。

彼女とは時々DMのやり取りをしていたのですが、
私が返信を送っても彼女は気紛れな様子で
返信が来たり来なかったりが続きました。

やがて、彼女は短文のキャッチボールのようなDMには
すぐに返信してくれる傾向があると気が付きました。
私はその傾向を踏まえて、彼女と極力チャットのような
短文のやり取りを続けるようにしました。

彼女は高3の受験生で大学入試に追われるように
プレッシャーと戦う毎日を送っている様子でしたが…

> 如月さんのブログの調教シーンを読んで気晴らししています。
> 私、ドMなので、如月さんの調教シーンはツボです(^^;)
> 勉強で頭がいっぱいいっぱいになった時は
> 如月さんの調教ブログを読んで妄想を膨らませています。

という返信を送ってきました。
そこで私はもう少し突っ込んだ質問をしてみました。

(私)
> ミィさんは私のブログを読んで妄想したりしてるんだ(笑)
> ちなみに、どの女性が一番ツボでしたか?

(ミィさん)
> 私は自己暗示に掛かりやすくて時々犬になっちゃうんです。
> なのでペット扱いされているミサさんとか、
> 今連載しているユミさんとかいいですね。

(私)
> へえ、そんな自己暗示に掛かりやすいんだ。

(ミィさん)
> そうですね。
> 犬になってじゃれて遊んでもらいたいって思います。

(私)
> じゃあペット願望みたいなのがあるんだね。

(ミィさん)
> 願望っていうのともちょっと違うかな…。
> 頭も身体も犬になっちゃうんです。

(私)
> じゃあ、首輪を嵌められたりしたいんだ。

(ミィさん)
> はい。首輪につながれたり、四つん這いで散歩したり、
> ボールを投げてもらって取ってきたりしたいです。

(私)
> なるほど。そういうことをしたいんですね。

(ミィさん)
> 自分であることを忘れて別の存在になりたいんです。
> それが犬だったら楽しいだろうなって思うんです。
> 普段の悩み事とか煩わしいこととか全部忘れて
> 飼い主さんと無邪気に遊ぶ犬になりたいなって思うんです。

(私)
> なるほど。そういうことなんだね。

ミィさんとの単文のDMのキャッチボールを続けていくうちに
おぼろげながら彼女の願望が少しずつですが見えてきました。


つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4302-476be1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック