FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは私のツイッターのフォロワーさんでした。

彼女とは時々DMのやり取りをしていたのですが、
私が返信を送っても彼女は気紛れな様子で
返信が来たり来なかったりが続きました。

やがて、彼女は短文のキャッチボールのようなDMには
すぐに返信してくれる傾向があると気が付きました。
私はその傾向を踏まえて、彼女と極力チャットのような
短文のやり取りを続けるようにしました。

彼女は高3の受験生で大学入試に追われるように
プレッシャーと戦う毎日を送っている様子でしたが…

> 如月さんのブログの調教シーンを読んで気晴らししています。

その上で、ミィさんの「犬になりたい」という願望と
「自己承認」という欲求が見えてきました。


私はその後もミィさんとのDMを続けました。
そのやり取りの中で彼女の性格や気質が見えてきました。

(私)
> ミィさんは犬願望や自己承認欲求が強いようですけど
> マゾヒスティックな苦痛や羞恥の願望は無いんですか?

(ミィさん)
> そういう願望がないわけではないです。
> でも、実際にやったことはないし、よくわからないです。

(私)
> じゃあ、実際に調教する時に試してみないとわからないね。

(ミィさん)
> う~ん、私自身が苦痛や羞恥を望むというより、
> ご主人様になる方が望むなら受け入れるっていう感じです。

(私)
> なるほどね。

(ミィさん)
> 私は兄弟でも一番年上の長女なんです。
> なので、面倒見がよくて献身的なところがあります。
> 学校でも期待されると応えようと思ってしまいます。
> 学級委員とか生徒会役員を任されると頑張ってしまいます。
> なので、ご主人様にも期待されて、それに応えたいんです。

(私)
> なるほどね。

(ミィさん)
> 期待されることが自分を認めてくれているということだし
> すごく「承認欲求」が満たされるように感じるんです。
> なので、周囲から「頑張りすぎ」と言われることもあります。
> でも、つらくて苦しくても、それが嬉しかったりします。
> 性格面ではそんなところもドMなのかな…と思ったりします。

(私)
> なるほど。そういうタイプなんだね。

(ミィさん)
> なので、私の場合、SMプレイや調教では、
> あんなことをされたい、こんなことをされたいと言うより
> ご主人様の理想に近付きたいと思うんです。
> ご主人様の理想になれるようにご主人様から期待されているなら
> 痛いことや苦しいこと、恥ずかしいことも耐えられると思います。

(私)
> ああ、そういうことね。わかりました。

(ミィさん)
> 犬願望があるので、ご主人様には忠実な忠犬になって
> 献身的にご奉仕したいですし、
> ご主人様の理想を理解して、理想的な奴隷になれるように
> 調教して欲しいと思っています。

彼女は自信の気質に照らして、そう自分の願望を表現しました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
ミィさんは自分のこと客観的に観察出来るかたなんですね(^_^)
若いのにしっかりしておられてステキだと想います。
ミィさん読んでたら大人キャラ脱出する元気出てきました(^_^)
2017/08/07(月) 05:48 | URL | ほのか #-[ 編集]
ほのかさんへ
コメントありがとうございます。

確かに彼女は若い割に客観的に自分を見ていますね。
それが逆に丁寧になり過ぎたり遠慮し過ぎたりするきらいはありますが。

ほのかさんも今までのキャラを変える機会は大切ですよ。
勇気をもって踏み出すと自然と開けてくるものですから。

夏は特に大胆に自分を変えられる季節でもありますからね。
大切なチャンスだと思って思い切って踏み出してみて下さい。
2017/08/09(水) 14:30 | URL | #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4304-ae2443d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック