FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは遠方に住む私のツイッターのフォロワーさんで、
私のブログの愛読者の高校3年生でした。
彼女とは短文のDMでチャットのような短文のやり取りを
ずっと続けていました。

DMのやり取りを続けるうちに彼女の「犬願望」や
自己承認欲求、SMへの好奇心や向上心が見えてきました。

そして、「奴隷講座」を読んでもらい、
お互いのSMに対する考え方や願望などを丁寧に
やり取りし続けていくと、最終的にミィさんは私の考えに
得心した様子で…

> 如月さんをご主人様とし、私は奴隷となってお仕えして、
> ご主人様の「理想の奴隷」になることを約束致します。


と、隷属志願のメールを送ってきました。

私は彼女の置かれた環境を鑑みて、
彼女が志望の大学に合格して上京してきたら飼う
という約束を取り交わしました。

ミィさんとの約束を決めてから数日後のある日、
彼女から画像が送られてきました。

(ミィさん)
> ご主人様、キレイなボディペイントが出来ましたので
> ぜひ見て下さい。

その画像は全裸の彼女の下腹部にキレイな紋様が描かれ
彼女の嬉しそうな恥ずかしそうな表情が写っていました。
2枚目の画像は局部側からその紋様を写した画像で
彼女の秘部がハッキリと写っていました。

確かにキレイな画像ではありましたが、
あまりにも無防備な画像の送信だったので
彼女に注意を与えることにしました。

(私)
> 確かにキレイなペイントでよく描けてると思う。
> だが、こういうSNS上のメッセージ機能で
> 顔や裸の画像を送るのはやめなさい。
> SNSは管理者が自由に画像を抜き取れるからね。

(ミィさん)
> え?そうなんですか?
> DMって他人から見られちゃうんですか?

(私)
> SNSはある意味、個人が運営しているサイトと
> 何ら変わらないから運営者側は全部見ることが出来る。
> それに、アカウントを乗っ取られる可能性もある。
> だから、安易に画像を上げてはいけないよ。
> なので、私は女性には顔写真を要求したりしないんだよ。

(ミィさん)
> せっかくキレイに描けたのでご主人様に見て欲しかったです。

(私)
> そういう時は顔が写らないようにして撮影しなさい。
> あと、SNSで送るときは乳首とかマ○コとかも
> 写らないように気を付けなさい。

(ミィさん)
> そうなんですね。何だか残念です…。
> せっかくご主人様に私を見てもらおうと思ったのに。
> こういう自分を見てもらって喜んでもらうことが
> 私の「自己承認欲求」だったんです。

ミィさんは少し残念そうにしながらも納得した様子でした。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4310-959ccd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック