FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

※このお話を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

ミィさんは全裸に首輪を嵌められて後ろ手に縛られ、
床に膝をついた状態でベッドに上半身を伏せて
お尻を突き出す格好をさせられました。

そして、お尻をスパンキングされながらオルガスター
振動刺激を受けて最初の絶頂に達し、そのまま続けて
バイブで二度目の絶頂に達しました。

その絶頂時の全身の痙攣と膣の締め上げで、
バイブが根元から折れてしまいました。

私はミィさんをベッドに上がらせてうつ伏せにすると
両脚の膝を折って足首と太股を重ねるように縛り、
その綿紐を背中の結び目に縛り付けて両脚を開き
閉じられないように固定しました。

その上で電マアタッチメントを装着して突端部分を
挿入して振動刺激を与えました。

「ひいいっ!あああーっ!あおおおーっ!」
ミィさんは絶叫しながら背中を仰け反らせ、
固定されて動かない脚をバタつかせながら
必死に振動刺激に耐えていました。

私は快感に打ち震えるミィさんを見下ろしながら
ゆっくりとベッドの上に立ち上がりました。
そして電マを踏み付けると足でグリグリと
ミィさんの秘部へ押し付けました。

「あっ!ああっ!気持ちいいっ!」
ミィさんは与えられる刺激に歓喜の声を上げました。

私はその姿を見つめながら乗馬鞭を手に取ると
赤く充血したミィさんのお尻に振り下ろしました。

ビシッという皮膚の弾ける音と共にミィさんの
「ぎゃあっ!」という悲鳴が響き、お尻は見る見る
真っ赤なの痕が浮かび上がりました。
そして、初めて体験するの強烈な痛みと恐怖で
彼女はブルブルと震えだしました。

私はそれでも容赦することなく立て続けに
彼女のお尻目がけて乗馬鞭を振り下ろしました。

「ああっ!きゃあっ!痛いっ!ああっ!痛いっ!」
ミィさんは苦痛と恐怖に耐えきれなくなった様子で
必死に悲鳴を上げました。

「なんだよ、だらしねぇな…」
私はそう言いながら再び足で電マをグリグリと
彼女の秘部へ押し付けました。

「ううっ!あううっ!ご主人様、ごめんなさい…」
ミィさんは今にも泣き出しそうな声でそう言うと
電マの振動刺激の快楽に反応するように
全身を小刻みに震わせました。

私はミィさんの全身に振動刺激とその快楽が
伝搬していくのを感じ取ると、再び乗馬鞭
彼女のお尻に振り下ろして、快楽と苦痛を同時に
与えました。

「ぎゃあっ!ああっ!あぐうっ!あああっ!」
ミィさんは絶叫しながら全身をバタつかせて
必死に苦痛から逃げようとしました。
それでも両手両脚をガッチリと縛られているため
逃れることはできませんでした。

彼女のお尻には幾筋もの鞭の痕が浮かび上がり
皮膚は爛れ真っ赤に充血していきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4339-cd000735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック