FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


2018年が明けました。

みなさま、明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は放置中にも関わらず、たくさんのみなさまに
拙ブログにお立ち寄りいただき、また、
楽しく交流させていただき、ありがとうございました。
今年も相変わらずご愛顧いただけましたら光栄です。

さて、毎年元旦の恒例となっております
『今年一年の目標』を書いてみようと思います。

みなさまにお付き合いいただけましたら幸いです。

今年の目標は『先送りしない』です。

2017年は正直なところ、後半はダラケていましたwww

仕事でも「本来はもっとできる」ことなのに
自分を甘やかして「先送り」してしまっていました。
改めて考えると、これがチャンスロスになっていました。

こういったことを改めて、自分のビジネスを拡大し
更に飛躍できるようにしたいと思います。

ネット活動も「先送り」してブログを放置していました。
3人も飼っていてブログのネタはたくさんあるのに
面倒くさがって「先送り」したままになっていました。

改めて考えると、調教志願者はブログ読者さんが多いので
これもチャンスロスに繋がっていると考えられました。

今年は「1ヶ月更新していないブログに出る広告」が
上がってこないように更新していこうと考えていますwww。

仕事でもプライベートでも今年は何事も先送りせず、
コツコツとこなして日々を充実させたいと考えています。

ブログ読者様にも喜んでいただき、ブログランキングや
HIT数も上がるように努力したいと思います。

何はともあれ、今年も楽しくお付き合いいただけましたら
光栄です。
今年もみなさまにお気軽にお立ち寄りいただきまして
コメントやメッセージなどいただければ幸いです。

今年もよろしくお願い申し上げます。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4366-c60cd5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック