FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

昨日の日記まででマキさん『首輪調教の連載が
終了しました。

今日からは新しくミィさんのシリーズを連載していきます。
みなさまにお楽しみいただけましたら嬉しいです。
お立ち寄りいただきまして、コメントやメッセージなど
いただけましたら光栄です。

**************************************************

前回の調教のあと、私はミィさんとのメールの交換を
毎日するようになりました。

彼女からのメールは当初の頃の「短文で簡単なメール」から
丁寧な長文に変わってきました。

その中で、ミィさんは私が考えていることについて
いろいろな質問を投げてくるようになりました。

彼女が「なぜ私にいろいろなことを訊くのか」という真意は…

「一番下の妹として、どうやったら可愛がられるか」
「ご主人様の理想のペットになるにはどうすればいいか」

を確認して、行動したいと思っているからのようでした。

そんな中で、ある日ミィさんから素朴な質問のメールが
送られてきました。


> ご主人様はどんな女性がタイプなんですか?

ミィさんの直球の質問に私も苦笑いしましたが、
自分の思うところを正直に答えました。

> 私は知的好奇心と向上心がある女性が好きだな。
> 完成されている女性よりも飼われることで成長を望む
> ポジティブな女性が好きだな。

すると、ミィさんからは、更に突っ込んだ質問が
メールで送られてきました。

> ご主人様はどんな外見の女性が好きなんですか?

私はこれにも正直に答えることにしました。

> 私は実はロリっぽい趣味がある。
> 美人タイプの女性も嫌いではないが、
> どちらかといえば、小柄で可愛らしい女性が好きだな。

するとミィさんからは驚いた様子のメールが
返信されてきました。

> そうなんですか。ちょっと驚いています。
> ご主人様はてっきり大人の美しい女性が好きなのかと
> 勝手に想像していました。

私はそのメールを読んで苦笑いしつつ…

> 確かに美しい女性は理想的だと思う。
> でも、どうしても飼って育てたいと思うのは
> 完成された美しい大人の女性よりも
> 未完成な可愛らしい女の子の方がいい。
> そういう女の子の方が成長を実感できるからな。
> そういう変化や成長が見られる方が向上心を感じる。

そう彼女にメールを返信しました。
ミィさんは私の意外な嗜好を知って…

> では、ご主人様はそういうロリっぽい服の方が
> お好きなんでしょうか?

と訊ねてきました。

> そうだな。コスチュームを着てプレイするなら
> メイド服とか制服とかが好きかな。

私がそう返信を送ると、ミィさんは…

> そうなんですね。
> では、私が高校の時に着ていた制服があるので
> それを着て調教していただけませんか?
> もう卒業してしまったので「なんちゃってJK」に
> なってしまいますけど…。

と、高校時代の制服姿での調教を望んできました。

> そうは言っても2ヶ月前まで着ていた制服だろう。
> 今着ても違和感ないんじゃないのか?
> ミィがそうして欲しいなら構わんぞ。

私はそう返信すると、次回は制服姿での調教となり
日程を決めることにしました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4385-0079e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック