FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

※このお話を最初から読むには『オナニー管理(その1)』まで。

**************************************************

マキさんは私とのメールのやり取りの中で
オナニーを管理されることを望み、詳細な報告を
丁寧な文章で私にメールで送ってきました。

その上で、彼女はその詳細な報告の内容から
私に蔑まれることを望んできました。
そして、蔑まれることで彼女自身が興奮を高め
更にオナニーをしたくなるという循環に陥りました。

私はマキさんに…

> お前は羞恥心のカケラもないハシタナイメス犬だな。
> 今日もちゃんとオナニーをしたら報告を入れなさい。

と彼女の羞恥心を煽るようなメールを送ると…

> ご主人様、ありがとうございます。
> 羞恥心のないメス犬で申し訳ございません。
> 後ほどオナニーをしたらご報告いたします。

とマキさんは返信してきました。

そして、しばらく経ってからマキさんは相変わらず
丁寧で詳細なオナニーの報告を送ってきました。

> 今日はご主人様にハシタナイメス犬と言われたので
> 先日買っていただいた首輪を付けてオナニーしました。
>
> 調教の時より穴一つ分きつくしたので軽く首が絞まって
> かなり苦しかったのですが、それにも興奮しました。
> 自分がご主人様に飼われているメス犬だということが
> はっきり自覚できるからかもしれません。
>
> ご主人様とのメールのやり取りだけですでにオマ○コが
> ヌルヌルになっていたので、中指に愛液をつけて
> クリを強く転がすとすぐに気持ちよくなって
> 逝きそうになってしまいました。
>
> 逝くのを何回か我慢しながらもクリで一度逝き、
> しばらく余韻に浸っていたのですが
> クリだけでは物足らなくなってきてしまい、
> オマ○コに指を入れました。
>
> 中の奥の上の方のざらざらしているところをぐっと押すと、
> 指がキュッと締め付けられるんです。
> それからご主人様のおちんちんが入ったことを思い出しながら
> ゆっくり出したり入れたりするとすごく気持ちよくて、
> 腰をびくびくさせながら逝ってしまいました。
>
> 逝った後、自分の指でも十分気持ちよかったのですが、
> ご主人様のおちんちんだったらもっと気持ちいいのに…
> なんて考えてしまいました。

マキさんからの丁寧なオナニー報告のメールに
私は感心しながらも、彼女が望む通りに
蔑むようなメールを送信しました。

> メール交換だけでマ○コ濡らして簡単に逝って
> お前は相当な変態だぞ。
> 毎日こんなに狂ったようにオナニーしていて、
> 頭の中はセックスと調教でいっぱいなんだろう。
> 性欲の塊のようなメス犬だな。

すると、マキさんから恥ずかしさと嬉しさとが
混じり合ったような返信が送られてきました。

> ご主人様、淫乱の変態のメス犬で申し訳ありません。
> 仰るとおり、頭の中は気持ちいいことでいっぱいで
> オナニーを我慢することができません。
>
> 最近は自分でもメス犬になれることが嬉しくて
> 仕事から帰ってきたらまず首輪を嵌めています。
> 首輪を嵌めるとなんだか安心するんです。
> 本当に自分でも淫乱で変態で本能丸出しの
> 恥ずかしいメス犬だなって思います。

私は彼女のその返信を読みながら、
彼女自身が羞恥心と被虐心とで興奮を高めていると
強く感じられました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4427-29583350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。