FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

※このお話を最初から読むには『尻尾アナルオナニー報告(その1)』まで。

※この時の画像を見るには『尻尾アナルオナニー報告(特典画像)』まで。

**************************************************

私はミィさんに白猫尻尾付きアナルプラグワセリン
買い与えると
「家に持ち帰ってアナルオナニーして報告するように」
と命令を与えておきました。

彼女は帰宅すると尻尾プラグを装着し、
白いキャミソールと白いネコミミをつけて
猫になりきった画像を送信してきました。

その格好でアナルオナニーをしながら、
その模様をチャットで画像添付で
リアルタイムに報告しながら逝ったようでした。

> ご主人様、ありがとうございました。
> ケツマ○コで逝きました。
> 初めてアナルオナニーで逝きましたが
> すごく気持ちよかったです。

ミィさんからのドロドロになった秘所とアナルの
画像が添付されて送られてきた文面には
彼女の快感や充足感が感じられました。

> よしよし。ちゃんと命令通りにできたな。
> 偉いぞ。褒めてやろう。
> ケツマ○コのオナニーでも逝けるようになったな。
> 成長が感じられるぞ。

私はミィさんの素直な反応と成長を感じる変化に
喜びを感じてそう返信を送りました。

> ご主人様、ありがとうございます。
> すごく恥ずかしいのですが、嬉しいです。
> 今までのプラグは押し広げられる感じでしたが
> 新しいプラグは挿入するところにクビレがあって
> ここがアナルに引っ掛かる感じが気持ちいいです。

ミィさんからは素直な使用感の感想が
報告されてきました。

> なるほどな。そういう感覚も気持ちいいだろう。
> 今後もオナニーするときはこのプラグを使って
> ケツマ○コの開発もするようにしなさい。

私がそうチャットで課題を与えると…

> はい、ありがとうございます、ご主人様。
> 新しいプラグはクビレの引っ掛かりが刺激的で
> 尻尾のファーもフカフカして気持ちいいです。
>
> 何よりも、白猫っぽくて可愛いし、
> ご主人様のペットになれたようで安心します。
> これからもオナニーで使わせていただきます。
> オナニーしたときはちゃんとご報告します。

と、ミィさんは素直に返信を送ってきました。

> そうだろう。
> 尻尾は手触りもよくて気持ちいいだろう。
> ケツマ○コにプラグを入れると充足感と
> 安心感も感じるだろうからな。
> 今日はそのままプラグを入れて尻尾をつけたまま
> 寝るようにしなさい。

私がそうチャットを書き送ると…

> はい、ありがとうございます、ご主人様。
> 今日はスッキリましたし、アナルのプラグ
> 尻尾の肌触りで安心して眠れそうです。
> ご主人様、おやすみなさいませ。

と、ミィさんは返信してきて、
そのまま安眠した様子でした。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4558-854b609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック