FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

※このお話を最初から読むには『尻尾アナルオナニー報告(その1)』まで。

※この時の画像を見るには『尻尾アナルオナニー報告(特典画像)』まで。

**************************************************

ミィさんが尻尾プラグでアナルオナニーをした翌日、
私は彼女に アナルプラグを挿入して学校に行き、
休憩時間にトイレでアナルオナニーをするように
命じました。

彼女からは命じられた通りに アナルプラグを入れて
登校したという報告と、学校のトイレで プラグ
出し入れしてオナニーする動画がチャットで
送信されてきました。

そして、彼女から…

> 学校のトイレでこんなことをするのはスリリングで
> すごくドキドキして興奮しました。
> 何だか今日は早く帰ってオナニーがしたいです。
> ご主人様、今日もオナニーしてもよろしいでしょうか。

と許可を求めてきました。
私は彼女にアナルオナニーの許可を与えて
報告するように命じました。


その日の夜、ミィさんからチャットで画像添付で
メールが送信されてきました。

> ご主人様、今日も尻尾プラグをケツマ○コに入れて
> オナニーさせていただきます。

そう書かれたメールには前日同様に白キャミを着て
ネコミミをつけ、尻尾プラグをアナルに挿入した
ミィさんの画像が添付されていました。

> よし、いいだろう。
> 今日もケツマ○コで逝ってみろ。

私の命令に、ミィさんからは心得たように…

> かしこまりました、ご主人様。
> ケツマ○コにプラグを入れてオナニーします。

と返信が送られてきました。
そして、しばらくして、彼女からチャットで
メールと画像が送られてきました。

> ご主人様、今日もケツマ○コで逝きました。
> 尻尾プラグはクビレがアナルに引っ掛かるので
> 出し入れするときにすごく気持ちいいです。

そこにはアナルから秘所まで大量に潤った
彼女の恥部の画像が添付されていました。

> お前はケツマ○コでマ○コまで濡れしてるんだな。
> ケツマ○コで感じる変態だな。
> せっかくだからマ○コにもディルドを入れて
> 2穴オナニーしてみろ。

私が彼女にチャットで命令のメールを送ると…

> はい、かしこまりました、ご主人様。
> アナルでのオナニーはとても気持ちいいです。
> 私はアナルで気持ちよくなる変態になりました。
> ご命令の通りにオマ○コにディルドを入れて
> 両方の穴でオナニーします。

と返信が返ってきました。
そして、間もなく画像が送られてきました。

彼女はうつ伏せで膝を立ててお尻を突き出し
後背位で貫かれるような格好をして
お尻に尻尾プラグを、ヴァギナにディルド
挿入している画像が送られてきました。

そして、それに続けて数秒間の短い動画が
送られてきました。

その動画は両手で尻尾プラグディルド
彼女自身の二つの穴に出し入れしながら
「あっ!逝くっ!逝くっ!」
と家族に見つからないように圧し殺した声で
エクスタシーに達した瞬間の彼女の動画でした。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4560-6942c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック