FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

※このお話を最初から読むには『緊縛快楽責め(その1)』まで。

※この時の画像を見るには『緊縛快楽責め(特典画像)』まで。

**************************************************

前回の調教のあと、マキさんはプラグでアナルを
刺激する興奮を覚えた様子で、アナルオナニーの
報告をメールで送ってくるようになりました。

その中で、マキさんから…

> すごく気持ちよかったのですが、
> 指だと何となく物足りなくて
> やっぱりご主人様のオチ○チンで責められたいと
> 思ってしまいました。

という正直な願望が送られてきました。
私はその彼女の願望を読んで…

> では、次回の調教はお前が満足できるように
> オナニーの道具を用意してやろう。
> 次回は尻尾を買ってやるので、そのついでに
> 新しいバイブディルドを買ってやるので
> オナニーで満足するといいだろう。

と彼女に返信を送りました。

> ご主人様、ありがとうございます。
> 指でのオナニーはどうしても物足りなかったので
> お道具を買っていただけるのは嬉しいです。
> 次回の調教を楽しみにしています。

マキさんからは嬉しそうな返信が送られてきました。
私は彼女の返信に応じるように…

> では、次回の調教の予定を立ててやるから
> お前の休みの日程を報告してきなさい。

と命じました。

> ご主人様、ありがとうございます。
> 次の休みの予定は○日と○日です。
> ご主人様のご都合はいかがでしょうか。

マキさんからはすぐに返信のメールが返ってきました。

> では、○日なら予定が取れるので○日にする。
> ホテルの予約を取っておくので
> お前も予定を入れておきなさい。
> いつもの駅で○日の○時に待ち合わせだ。
> その日までにお前が欲しがっていた尻尾と
> 新しいバイブディルドを用意しておこう。

彼女にそうメールを送ると、彼女からは
嬉しそうな返信が返ってきました。

> ご主人様、ありがとうございます。
> 新しい尻尾だけでなくバイブディルド
> ご用意いただけるのでとても嬉しいです。
> オナニーするのが楽しみになってきました。
> ちょっと想像するだけで濡れてしまいます。

マキさんからの返信を読んで…

> お前は妄想だけでマ○コ濡らすんだな。
> どこまでも淫乱で貪欲なメス犬だな。
> 考えただけでオナニーしたくてたまらないだろう。

と返信を送り返すと…

> 申し訳ございません、ご主人様。
> 新しいバイブディルドのことを考えていたら
> 我慢できなくてオナニーしてしまいました。
>
> ご主人様に見られながらバイブディルド
> オナニーして何度も逝ってしまう姿を妄想して
> 指でオマ○コの中を掻き回して逝きました。
> 勝手にオナニーしてしまって申し訳ありません。

と、彼女から素直な返信が送られてきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/4579-2028fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック