FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:ヨシエさん

> 報告はよく出来ていたな。褒めてやろう。
> では、今日から次の調教までの3日間はオナニーを禁止する
> 毎日オナニーしていたのなら辛いだろうが我慢しなさい。

するとヨシエさんから即メールの返信がありました。

> ええっ!オナニー禁止なのですか?
> お恥ずかしいことなのですが、私は毎日オナニーをしております。
> ですので、禁止されたらどうなってしまうのか不安です。

私はそのメールを読んで予想通りと笑いながらも冷たく返信しました。

> それがどうした。何か問題でもあるのか?。

するとヨシエさんからすぐに返信が返ってきました。

> かしこまりました、ご主人様。ご命令通りにオナニーは我慢します。

それが彼女3日間の我慢地獄の始まりでした。
その後、彼女から頻繁にメールが送られてくるようになりました。

> 剃って弱くなった肌がショーツの布に擦れて痛いです。
> 少しだけ生えてきた毛がチクチクとして痒いです。
> それがオマ○コを刺激するのですごく性欲が湧いてきます。
> 早くご主人様のオチ○チンが欲しくてたまりません。(>_<)

> 今、オマ○コがすごく痒いです。(>_<)
> どこに身を置いたらいいのかもわからないほど欲求不満です。
> 何だか頭がボーッとしてきました。
> 今、すごくオナニーしたいのですがご命令なので我慢しています。

そんなメールが1時間ごとに送られてきました。
痛みと痒みと性欲を抑え込む苦しみが切々と書かれていて、
ヨシエさんが感じている苦悶が強く感じられました。

私はそれに対して極力事務的で冷淡なメールを返信しました。

> 剃ったら痒いし痛いのは当たり前だろう。
> 奴隷は言われた通りのことをして耐えればいい。
> 私はヨシエを奴隷として調教する目的を持って命令している。
> お前は黙って従えばいい。
> 我慢しろと言われたらいいと言われるまで我慢しろ。

そう書き送りヨシエさんに服従を強いたのです。

その翌日もヨシエさんからは頻繁に報告のメールが送られてきました。
彼女はメールをすることで高まった性欲を昇華しようとしているようでした。
そこにはマゾヒズムの業火に焦がれる性的欲望が感じられました。

> ご主人様、昨日よりも少し毛が生えてきたようでチクチクして痛いです。
> 痛みと痒みは昨日よりも強く感じています。
> 歩くだけでもショーツに擦れてしまい、オマ○コが濡れてしまいます。

> トイレに行ってオマ○コを拭くだけでも感じてしまいます。
> お風呂に入ってオマ○コを洗う時もビクビクと感じてしまいます。
> 乳首はもうずっと立ちっぱなしです。
> 頭の中がボーッとしてきて何だかわからない状態になっています。

そんなメールは何通も送られてきました。
私は彼女から送られてくるメールを見ながら、彼女が次第にマゾに目覚め
快楽を求める状態に堕ちていくのを強く感じていました。

そうしてヨシエさんは自らの中にあるマゾヒズム的な欲望を膨らませつつ
オナニー禁止の3日目に突入していきました。

つづく

ヨシエさんを口説くのに活用したノウハウです。
 いつでも性の奉仕をする専用の性奴隷を無限に作る方法
 ■美女洗脳メール術■3つのステップで奴隷を作る洗脳術
 モバドレイ~携帯電話で性奴隷を育成する禁断の手引書~
 性奴隷化計画アングラ 2011ver
 ナースをおとすための極秘マニュアル
ヨシエさんを口説く上ですごく参考になりました。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/690-57144ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<メイドから奴隷へ> (ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎな ...
2016/12/23(金) 17:24:10 | MドリームのBlog