FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

このブログのバナーを作成したのでコチラに貼りつけておきます。
みなさまにご活用いただき、リンクいただければ幸いです。

基本的にリンクフリーですが、リンクいただく際には管理人まで
メールもしくはコメントでご連絡いただけると幸いです。
(メールはコチラから送信して下さい!)
当方でも同様にブログHPにリンクを貼らせていただきます。

また、画像への直リンクはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。

240x180


200x110


180x100


160x90


120x70


100x60


200x50


160x40


100x25


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 23:49 | | #[ 編集]
のり子さんへ
こんにちは。はじめまして。
ご丁寧なコメントをありがとうございました。

早速リンクを貼らせていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

またお気軽にお立ち寄りいただければ光栄です。


2012/06/16(土) 17:48 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/731-725e7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック