FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。管理人の亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

先日、いつも交流させていただいているSM仲間のみなさまと
新年会を実施してきました。
(2月末なので新年会には違和感がありましたが… 笑)

亮

年末にいつも飲み会をやるメンバーのみなさまと…
「忘年会をやろう」とお話しておったのですが、
私が多忙であったことと時間的な調整が難しかったことで
この日までノビノビになっておりました。

やっとお約束を果たせて肩の荷が降りた気分です(笑)。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

(では、以下当日の『新年会』のレポートです。)
当日の会場はいつも使っている新宿のカラオケボックス。
今回はご参加いただいた方は♂8名、♀2人+奴隷1匹の計11名。
初めてご参加いただいた方が♂2人、♀1人+奴隷1匹でした。

今回も完全個室でしたので安心してエロトークで盛り上がりました。
カラオケボックスは外に音が漏れないから安心ですね。
飲んで騒いで教官殿のSM講義を受講して、楽しく過ごしました。

後半は初参加のまことさんの発案でエロ景品ビンゴゲーム
参加男性各位が持ち寄ったエロ景品をビンゴで当てるというもの。
各位がそれぞれ笑える景品を持ち寄り、その場で開けてビックリ!
という景品で爆笑の渦でした。
景品をお持ち帰りのみなさま、宿題をお忘れなくお願いします!

今回もかなり楽しめる飲み会になりました。
こういう楽しいメンバーでの飲み会は楽しめていいですね。

また次回も企画したいと思います。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

※最後にご参加各位にお礼言上です。

>きたさん
亮
今回はなんとかお時間を作っていただき、ありがとうございました。
前回のビンゴもそうでしたが、きたさんはビンゴの結果が
いつも笑わせてもらえます。
今回もネタ提供をありがとうございました。

>Blueberryさん
亮
初参加ありがとうございます。意外と普通の飲み会でしょ?(笑)
今回はビンゴの景品が当たらず残念でした。
次回は別のゲームを考えておきますのでお楽しみに。
また次回もご参加下さいね。

>Kanaさん
亮
今回は初参加ありがとうございます。
あまりエロくない宴会ですのでご安心下さい。
景品のローター希望で挙手していただきありがとうございました。
ぜひ使用したご感想を日記にUPして下さい。
期待していますので!

>雪風教官殿
亮
今回も貴重なご講義をありがとうございました(敬礼!)
毎回楽しいネタを提供していただけて感謝しています。
次回は『リモコンバイブ』のネタでブログのUPをお願いします!
またのお話を期待しています。

>リンリンさん
亮
ノーマルなリンリンさんに向かって雪風教官殿とマスタ校長が
熱くSM論を講義している姿が笑えました。
今回のローションはノーマルな方でもご利用いただけますので。
ぜひご使用になって感想を日記にUPして下さい。
くれぐれも間違えて飲用になさいませんように。(笑)

>マスタ校長
亮
前回のド・ソフト発言に続き、今回はマスタヨットスクールということで
今後は『校長』と尊称させていただきます。
次回以降も楽しいネタのご提供をお願い致します。

>まことさん
亮
今回は初参加ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ピンクのビキニパンツがきわどくていいですね。
ゼヒ着用したお姿でブログのUPをお願い致します(笑)
また次回もご参加下さいね。

>椋さん
亮
今回も皆勤賞でのご参加をありがとうございました。
このカブリモノを見て、私は椋さんは…
「M転してもイケるんじゃないか?」
なんて思ってしまいました。
次回の飲み会もぜひご参加下さい。

>beyondさん
亮
今回もお忙しい中でのご参加、ありがとうございました。
彼女の心理のウラを読んで頑張って奴隷化して下さい。
景品のレディコミは彼女と楽しく読んでいただければ光栄です。
次回のご参加もお願いしますね。

>ヨシエ
亮
二次会の最後までご苦労様。
また次回も参加出来るようにしておきなさい。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
お世話さまでございます。
毎回楽しい「飲み会」にしていただき、厚く御礼申し上げます。
また次回、楽しみにいたしております。
よろしくお願い申し上げます。
2011/02/27(日) 07:47 | URL | 雪風 #-[ 編集]
ありがとうございました
亮さん,

初参加で少々,緊張していましたが,和やかな雰囲気でとても楽しく過ごすことが出来ました.

体調もあり,あまりお酒を体に入れたくなかったので,1次会で失礼させて頂きましたが,楽しまれたご様子♪ 次回は飲んだくれたいと思います.

グッズの使用報告も楽しみにしています!

取り急ぎ御礼まで.
2011/02/27(日) 21:29 | URL | Blueberry #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今回も盛況だったようで何よりです。

自分も土曜日なら参加できたのですが・・・
平日の夜だと参加できません(泣)
流石に、仕事終わってから都内まで行けませんよ。

と言うことで、次回は、土曜日に計画してください。m(_ _)m
2011/02/27(日) 22:49 | URL | ガンバ #-[ 編集]
雪風教官殿
今回もご参加いただき、ありがとうございました。
こちらも色々と失礼なコトを申し上げまして
大変申し訳なく思っております。
酔った上でのご無礼とご容赦下さい。

またご参加いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2011/03/04(金) 16:34 | URL | 亮 #-[ 編集]
Blueberryさんへ
ご参加いただき、ありがとうございました。
歯痛のところご参加いただけて嬉しかったです。
次回は体調万全の状態でガッツリ飲みましょう。
またのご参加をお待ちしています。
2011/03/04(金) 16:36 | URL | 亮 #-[ 編集]
ガンバさんへ
今回は残念でした。

アンケート結果で金曜日の参加希望が一番多かったので
やむなく金曜日で企画しました。

また企画致しますのでご参加いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
2011/03/04(金) 16:41 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/758-66f99af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック